ブログ

Blog

ポテトチップスしか食べられない子もいます・・

子どもの身長伸び伸びパーソナルトレーニング協会 代表理事

子どもの身長コンサルタントの阿知波さおりです

ポテトチップスや菓子パンしか食べられない子!!!!

私がまだ幼稚園に勤めていた頃、本当にいました。

こういう子。

嘘だと思いますか???

これね、

本当の話なんです。

虐待でもなんでもなくて、

子どもがご飯を食べられないから仕方無く!!!

なんです。

アイスクリームしか食べられなかった、という、

友人もいます。

なぜ食べられないのか!?

ママは、

別に、料理下手でもありません。

作りたくない訳でもないんです。

ただ食べられないから、

それしかあげられないんです。

何も食べられないよりは、

って思うようですね。

伸びトレでは偏食改善も行っています

伸びトレを受講してくださった方のお子様で

お菓子しか食べられない子でも

早い子は3日、遅くとも2週間後には、

野菜炒めをバクバク食べるようになります!!!

その秘密はメルマガで(^^)

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ