ブログ

Blog

大人になってから身長を伸ばす手術は〇〇〇万円!!

子どもの身長伸び伸びパーソナルトレーニング協会 代表理事

子どもの身長コンサルタントの阿知波さおりです

大人になってから身長を伸ばす手術は〇〇〇万円!

この前、衝撃的な事実な記事を目にしました!!

子どもが大人になってからの

「身長を伸ばす手術」

というものがあるんだそうです。

そっりゃーーーーすごいじゃん!!って思って読み進めると、

なんと、550万円!!!

もちろん自費。。。。。。。。。

しかも、命にかかわるリスクがある、痛みとの闘いなのだと。。。。

そこまでして身長を伸ばしたい人が世の中には多いのだなと、恐ろしく感じましたよ。。

『子どもに、そんなつらい思いはさせられない』

親だったら、間違いなくこう思うはずです。

金額ももちろん目ん玉が飛び出るくらいですが、

そんな思いをさせてまで身長いらなくない。。?

と思ってしまいますよね。。

だけどね。女性も

おっぱいがもっと大きかったら、人生違ったかな、とか

ウエストがもう少し、キュキューーーって細かったら、人生違ったかな

って、思ったことはありませんか?

そんな悩みと同じくらい、男の子は悩むものなのです。

身長が伸びなくなってしまってからでは遅い

食事、学習は、後からでも巻き返せると思う。

だけど、身長は子どものうちしか伸びません

550万円出せば、伸びるよ?

でも、つらい思いさせてまで伸ばすのは…と思っている間に、伸びが止まってからでは、遅いのですよ。。

だから、伸びトレがあるのです!!

身長の伸びが止まってしまう前に伸びトレを!

伸びトレでは、食事、睡眠、生活改善、愛情を中心に

身長を伸ばすメソッドをお伝えしています^_^

受講生さんからも、嬉しい声が続々!

お子さんとのスキンシップも増えて、家族円満♡幸せな気持ちになれますよ^_^

もっと詳しく知りたくなった方はまずはメルマガを読んでみて下さいね!

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ