ブログ

Blog

ふりかけご飯しか食べられない!!!

子どもの身長伸び伸びパーソナルトレーニング協会 代表理事

子どもの身長コンサルタントの阿知波さおりです

ふりかけご飯しか食べられない!!!

私が伸びトレを始めるきっかけになった子の話をしますね(^^)

その子は、ふりかけご飯とミートボール、

卵焼きしか食べられない子でした。

幼稚園から電話がかかって来ちゃって、

『何も食べられません!これは長期戦です!家でもしっかり食べさせてください!』

と言われてしまったんです。

そして、受講を決意してくださいました。

3歳の年少さんでした。

3年間ほとんどご飯らしいものを食べられなかったのに・・・!!!

たったの3週間で野菜炒めを自ら食べるように!!!!

この親子さんにやってもらったのは、

声かけと、

好き嫌いをなくすプログラム!!!

それと同時に、

食欲が3倍になって行きました!!!

性格まで穏やかになって行ってしまいました!!!

偏食の受講生さんほど、

改善が早いです!!

その秘密は無料メルマガで書いています(^^)

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ