ブログ

Blog

私が変わればいいんですね?

子どもの身長伸び伸びパーソナルトレーニング協会 代表理事

子どもの身長コンサルタントの阿知波さおりです

ママの考え方にも変化が起こる

絶対、子どもに言う事は聞かせたいけど、

私は子どもの言う事なんて聞きたくない!!

まで言っていたママが・・・。

私の生活リズムを娘の為に変えなきゃダメですね

って言うまでになりました!!!

子どもは、

怒鳴って言うことを聞かせないとダメだと思い込んでたのに!!!

ここで大事なこと!

ママが、自分で気付いた!と言うこと!

私は、ママの鏡となり

『〇〇して!』と言う指導はしないのですが

ママがだんだん、自分で気付いて行くんです!

そして、

お子様との関わりを、

愛情たっぷりなものへと変えていけるんです(^^)

だから、

身長が伸びていきます!

もっと詳しくは、

無料メルマガに書いていますよ(^^)

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ