ブログ

Blog

○○が身長に必要な意味とは

子どもの身長伸び伸びパーソナルトレーニング協会 代表理事

子どもの身長コンサルタントの阿知波さおりです

何故片付けが身長に必要なのか

これね、

本当に良く聞かれます(^^)

一見、必要無さそうですもんね(笑)

でも、伸びトレを実践してくれている子供達には

どうしても外せないものなんです(^^)

デカ息子がマッサージや片付けをしたら、

真ん中の背の順がクラスで一番大きくなったしね(^^)

私は、片付けは、

こういう意味があると思ってるんです。

散らかった部屋にいると、子どもがとても疲れる。

(大人も同じ。風水的にも立証されている。)

だから、疲れが取れずに、

身長が伸びない。

汚い部屋だと、ストレスが溜まる。

(いつも探し物していて、イライラ。)

ストレスは、身長にとても影響します。

汚い部屋は、夫婦仲にとても影響します。

離婚原因の一つに

片付かない部屋が嫌だというのもあるそうですね。

夫婦仲のためのお片付け風水なんていうのもあるんです。

私は、それで、夫婦仲を改善しましたから。

夫婦仲が悪いと、思春期が早く来てしまいます。

思春期から

男の子は平均25cm

女の子は平均22cm

伸びる、と言われています。

これは平均ですから

全く伸びない子もいるんです!!!

現実に、

女の子で、140cm行かないで止まってしまう子や、

男の子でも、

145cmの子もいます。

昨日、婚活の先生と話をさせてもらってて、

同じ年収とかで、

同じ条件ならば、

身長高い方が、

どんどん選ばれて行くそうです。

身長を伸ばすプロの私でも、身長の伸びが止まったら、手の施しようはありません。

今日がお子様が、

人生で一番小さい日。

お子様が、

将来、身長で悲しまない未来を、

プレゼントしませんか?(^^)

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ