ブログ

Blog

なぜ女の人は高身長の男性にキュンと来るのか

子どもの身長伸び伸びパーソナルトレーニング協会 代表理事

子どもの身長コンサルタントの阿知波さおりです

なぜ高身長の男性はモテるのか?

婚活のお仕事の方でも、

合コンに良く行ってた、っていう友達に聞いても、

やはり男性の第一印象は、

高身長か!?

っていうところみたいです(^^)

それには、ちゃ〜〜〜〜んと

理由があるんですよね(^^)

女の人って、本能的に

『あ、いい子孫が残せそう(^^)』

って思うからだそうです(^^)

まず、

身長が高いから、モテる。

身長高いだけで、

顔がカバーできたりするところ無い?(笑)

女の人は、本能で身長が高い人を選んでるんです(^^)

身長だけはタイムリミットがあります

でもね

子供達の中には

明日、身長が止まる可能性の子もいるし、

偏食や寝不足はもちろんのこと

身長が伸びない生活をしていたら、

生理が早く来てしまって、

声変わりが早く来てしまって、

思春期が早く来てしまう。

思春期が来てしまったら、

身長が止まる子もいますし、

伸びが緩やかになる子もいます。

グーーーーーーーンと伸びる子もいるけど、

その子は、

身長が伸びる生活をしてるから。

日々の積み重ねで、身長って伸ばせるんです。

まずは、早急にマッサージしてみませんか?(^^)

身長伸ばしてあげられてる実感、すごくありますよ(^^)

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ