ブログ

Blog

伸びトレマッサージの効果って実際どうなの!?

子どもの身長伸び伸びパーソナルトレーニング協会 代表理事

子どもの身長コンサルタントの阿知波さおりです

伸びトレマッサージの効果って実際どうなの!?

今まで

ご購入いただいた300名以上に

愛用してもらっいてる伸びトレマッサージ動画ですが、

実際、どうなの??

まずはお子様の足裏モミモミ。

その時、

お子様はどんな反応かな?

気持ちいい?

痛い?

くすぐったい?

多分、

ほとんどのお子様は

くすぐったい!!!

ってなってるかと思います(^^)

じつは

くすぐったいのは。。。

伸びない全身タイツを着ているのと同じなんです!!

筋肉が

パーーーーーーーン!!!

と、張ってしまってる状態・・・・。

だから、

くすぐったく感じるんですね(^^)

足裏だけじゃなく

ふくらはぎもモミモミしてみてね(^^)

ふくらはぎは第二の心臓

って言われてるんですが、

ここがガチガチだと

成長痛も起こってきます。

ガチガチ&くすぐったい。

これは、

身長が伸びにくい合図。

さっそく

お子様のふくらはぎを

モミモミして見てね(^^)

『気持ちいい〜〜!』

なら、

ひとまず安心(^^)

ギャハハ~ッと笑っちゃったなら、

メルマガをチェックしてね(^^)

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ