ブログ

Blog

9歳の娘さんが○○〜♡と言いました!!

子どもの身長伸び伸びパーソナルトレーニング協会 代表理事

子どもの身長コンサルタントの阿知波さおりです

9歳の娘さんがママ大好き〜♡と言いました!!

受講生さんから、

『「ママ、このマッサージ気持ちいい!」と言ってくれました!

そして寝る前にママ大好き〜!と言われ

9歳になってから言われたのって久しぶりで感動しました!』

なんて嬉しい報告!!!

じつは

伸びトレマッサージは

子供の身長を伸ばすために

とっても効果がありますが、

愛情を伝え合うためにもとっても効果的なんです!!!

毎日怒鳴っていたのに

マッサージをやり始めたら、

『お母さん大好き!!!』

って甘えてくれるようになって

ビックリ!!!

なんていう報告も頂きます(^^)

「愛してるよ♡」の代わりにマッサージを!

ただ、

お子様の年齢が

大きくなればなるほど、

スキンシップを取るのが

難しいんですよね。

だけどね、

子どもって

肌で愛情を感じるものなんです。

もし照れくさかったら

マッサージして

『愛してるよ♡』

の代わりに伝えてみる?(^^)

筋肉もほぐせて

愛情も伝えられて

身長が伸びるのは

伸びトレマッサージだけです(^^)

身長を伸ばすのは

食事・睡眠・運動愛情

ストレスを無くすこと

今日、お子様に

マッサージしてみてね(^^)

最高の笑顔が見られるはずですよ♪

マッサージの詳しい内容はこちらです(^^)

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ