ブログ

Blog

身長が伸びない理由は人それぞれ違うんです!

子どもの身長伸び伸びパーソナルトレーニング協会 代表理事

子どもの身長コンサルタントの阿知波さおりです

こんな子いませんか?

お子様の周りで、こんな子いないかな?

好き嫌いあるし

夜寝るのが遅いのに

身長デッカイ子。

部屋が散らかってるのに

身長デッカイ子。

伸びトレ的に、

当てはまってないんじゃない!?

って言われる事も良くあります(^^)

そうなんですよね(^^)

マッサージもした事ない!!!

だけどデッカイ子!!!

偏食あっても、

とってもストレスがないとかね(^^)

子供部屋が散らかっていても、

ママがストレスと感じてないとかね(^^)

マッサージはしてないけど、

コミュニケーションは良く取っていたとかね(^^)

身長の伸びない原因はその子によって違います

いつも怒鳴っちゃって、

お子様とのコミュニケーションが怪しかったら、

マッサージで、

愛情を伝えながら筋肉をほぐすので、

身長にはとっても効果テキメンだし

好き嫌いは、

早い子で2週間で改善して、

大盛り食べられるので、

身長伸ばしてる実感が湧くんです(^^)

子どもの身長だけは、子どものうちにしか伸びません

始めた人から、

身長を伸ばしてる実感が得られるのが

伸びトレです(^^)

今日が一番小さい日。

まずは身長を伸ばすために大切なことを

無料のメルマガで学んでみてくださいね(^^)

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ