ブログ

Blog

婚活中で苦戦しているのが〇〇cmの男性!

子どもの身長伸び伸びパーソナルトレーニング協会 代表理事

子どもの身長コンサルタントの阿知波さおりです

婚活中で苦戦しているのが160cm台の男性!

婚活アドバイザーの方のお話。

『婚活中の男性で苦戦している方の多くが、

160cm台の身長なんです。

結婚するだけでも身長って、

とっても関係してくるので、

子どものうちに大きく育って欲しいな〜と、

心から願っています。』

160cm台って!!!!

今の日本の男性の平均身長、

170.9cmなので、

160cm台って、

かなり多いと思います。

もし自分の子どもが

将来、身長で

お相手に断られたら・・・?

お子さん、

傷つかないかな。。

将来の息子の気持ちは、

パパに聞いちゃった方が早いですね。

『身長、大きくなりたかった?』

と(^^)

パパの答えが

ほぼ、お子様の答えですね(^^)

娘ちゃんしかいなかったら

『スタイル良くなりたかったな。』

『洋服を綺麗に着こなしたかったな。』

『O脚が嫌だったな。』

これが将来の娘ちゃんの気持ちです(^^)

身長をしっかり伸ばすということは。。。

健康的で

しっかりとしたスタイルにも

影響するということ。

伸びトレの詳しい内容はこちらから(^^)

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ