ブログ

Blog

偏食さん、いらっしゃ~い!

子どもの身長伸び伸びパーソナルトレーニング協会 代表理事

子どもの身長コンサルタントの阿知波さおりです

「偏食で食べない子をガッツリ食べられるようにする」

私、個人的に、

子供の時の親孝行って

食べられる、

良く寝られる、

これだけで良いんじゃないかな、

と思っています^_^

それって、健康ってことですもんね^_^

子どもが熱を出したり吐いたりして

食べられない、寝られない、

って言う時

『健康って、なんて素晴らしいんだろう・・』

って思いませんでしたか?^_^

身長は食だけではないものの、

極端に食べない子が

ガッツリ食べられるようになるのが

伸びトレ^_^

人が変わったように食べるように!

9歳Sくんの場合

給食、ほぼ食べられなかったんです。

一口だけ食べるように先生に言われることもツラくて

学校にも行きたがらなかったのに、

伸びトレ受けてから2週間くらいで

人が変わったように食べるように!!!

食べている本人もびっくりしています(笑)

先生から、

『この食欲、どうしたんですか!?』

って言われてすっごく嬉しかったです!!

…こんな声が続々。

胃腸の問題とか、

障害があるお子様とかでない限り、

どんなお子様でも

必ず食べられるようになります^_^

たくさん食べられるようになって、

身長を伸ばしちゃいましょう^_^

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ