ブログ

Blog

偏食を放っておくと〇〇〇のリスクが増加!!

子どもの身長伸び伸びパーソナルトレーニング協会 代表理事

子どもの身長コンサルタントの阿知波さおりです

18歳から起こりうる「若年性認知症」

驚愕のニュース!!!

偏食を放っておくと、

認知症になりやすい!

と言うデータが発表されたとのこと・・。

認知症!?

まだまだ先じゃ〜ん!!

って思いましたか????

若年性認知症、

18歳から起こる子が

じわじわと増えているんだとか。

身長には、

寝る・食べる、

が基本中の基本。

じつは睡眠も

脳みそを作っています。

身長も大切ですが、

脳みそ作りも

大切じゃないですか??(^^)

ガンコな偏食さん、お待ちしています!

ものっすごい偏食な子ほど

しっかり食べられるようになるので、

ウチの子、日本一偏食だと思う!!!

って言い切れちゃう方からの

「伸びトレ」講座のお申し込みを

楽しみにお待ちしています^_^

偏食がすぐに改善できる「伸びトレ」とは?

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ