ブログ

Blog

男性のコンプレックス1~3位とは?

子どもの身長伸び伸びパーソナルトレーニング協会 代表理事

子どもの身長コンサルタントの阿知波さおりです

『身長』は親からのギフト

【男性のコンプレックス】

上位って何か知ってますか??

第1位 チビ

第2位 体毛

第3位 ハゲ

…だそうです(Google調べ)

そうなんですよね。

髪や体毛は

いまの医療技術でなんとかなる。

でも

身長だけは

最先端の技術を持っても

伸ばせないんですよね・・・

もしお子様が

身長制限のある職業に就きたい夢ができたら?

お相手の理想が身長の高い人だったら?

いま頑張ってるスポーツで

選手になりたい!っていう目標ができたのに

身長で選ばれなかったら??

どんな思いをするでしょうね。。

身長って、親からのギフトだと思うのです。

身長が伸びる生活=健康な生活

好き嫌いが多く栄養が行き届かないと

スタイルだけじゃなく

冷え性や妊娠しにくい体になったりも。

身長が伸びる生活は、

同時に

めちゃくちゃ健康な生活を

手に入れることと一緒なんです^_^

しっかり食べ、寝て、マッサージして。

しっかり生活環境を整えるから、

身長って伸びて行くんですよ^_^

お子様の身長が伸びない原因って、

なんだと思いますか??

『身長が伸びる生活』を読んで手に入れよう!

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ