ブログ

Blog

身長だけでなく寝つきも良くなる方法

子どもの身長伸び伸びパーソナルトレーニング協会 代表理事

子どもの身長コンサルタントの阿知波さおりです

「子供は疲れない!」なんてウソ

『伸びトレ』受講生の小4男子のママ、

Mさんから^_^

『息子の寝かしつけの際にマッサージやってみました!

そうしたら、寝つきの良さが全く違う!!

夜更かししていたこともあるかと思いますが、

即効性に驚いています!!

これからの変化が楽しみになりました♪』

なんて嬉しいお言葉♡

そうなんです、

じつは子供もね、

すっごく疲れているんですよね…。

『子供は疲れない!

寝りゃー治る!!』

なんて、

本当にウソです・・・。

マッサージで疲れをとると身長は伸びていく

マッサージで疲れを取ってあげることで

睡眠の質も上がるし

寝起きもすっきりしてきます!

なにより

ママとのコミュニケーションで

心も安定するんですよね^_^

だから身長が伸びていきます。

『伸びトレ』のマッサージは

全身、10工程くらいの

簡単でママも疲れない

子供が喜ぶマッサージです^_^

お子様の身長、

マッサージで伸ばしてみませんか?

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ