ブログ

Blog

『身長が伸びるサプリ』本当に効く?

子どもの身長伸び伸びパーソナルトレーニング協会 代表理事

子どもの身長コンサルタントの阿知波さおりです

サプリの前に生活習慣の見直しを

子育てママなら知ってるよね、

“身長が伸びる”サプリ!!

お子様の身長が気になるようなら

飲ませてみてもいい、とは思います。

だけど、ちょっと待って。

暴飲暴食をしている

ぽっちゃりさんが

一生懸命ダイエットサプリ飲んでたら、

『まず、食生活を何とかしない?

サプリとか、後からじゃない??』

ってなりませんか?(笑)

これって

身長が伸びる生活もそうなんです。

身長が伸びない生活をしているのに、

身長が伸びるサプリを飲ませる…。

プラスマイナス、ゼロな件。。

調べてみたら、

毎月1万円とかかかるらしい(高っ

“身長が伸びる生活”で身長は伸ばせる

以前、

2年間サプリを飲み続けたのに

“1年間で3cmしか伸びなかった…”

というママさんが相談に来てくれたんです。

お子様は小学4年生

伸びる子は

1年間で10cmとか伸びる時期よね。

え・・・

プラスマイナスゼロになるものに

24万円以上払って来たの・・・??

そのママさん、

伸びトレ講座にお申込みいただいて、

3ヵ月で2.5cm達成!!!!!

もっと早くから受けてたら

サプリに頼るってことなかったのに…

と言ってもらえました^_^

もう、サプリやめます!!

と、元気に卒業されていきましたよ^_^

飲んでもいいと思うよ?

だけど

身長が伸びる生活を

知った後に決めてもいいんじゃないかな?

お子様は

身長が伸びる生活してる??

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ