ブログ

Blog

お相撲さんがあんなに大きいわけ

子どもの身長伸び伸びパーソナルトレーニング協会 代表理事

子どもの身長コンサルタントの阿知波さおりです

身長にはやはり「よく寝て、よく食べる」

電車の中でお相撲さん発見~~~!!!

大きかったですね~~~!!

お相撲さんって

太ってるイメージがありますが

あれ、めっちゃ筋肉なんですよね^_^

そして、横にも大きいけど

縦(身長)も大きいんです!!!

お相撲さんは

やはり小さいころから

よく寝て、よく食べていたそう。

ものっすごく

栄養のバランスも量も考えられた

「ちゃんこ」は有名ですよね^_^

身長のせいで”なりたい職業に就けない”という現実

身長制限で身長が足りないからと

頭にシリコン入れて身長計に乗った

元力士の舞の海さんて知ってる?

小さい頃は食が細くて

吐くまで食べろと言われた幼少期。。

それでも力士としては小柄な171㎝でした。

もしね、お子さんから

身長制限のある職業に就きたいと言われたら

身長重視の選手になりたいと言われたら

なんて言ってあげますか?

身長cm以上、という職業

何気にたくさんあるんですよね。。。

子供の身長は親が伸ばしてあげられる

身長を伸ばすということは

“小さい時に親が子供に贈るギフト”

だと思うのです。

『伸びトレ』講座で

お子さんにギフトを贈りませんか?

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ