ブログ

Blog

野菜を美味しいなんて言ったことないのに!!

子どもの身長伸び伸びパーソナルトレーニング協会 代表理事

子どもの身長コンサルタントの阿知波さおりです

身長が伸びる食材は何?

伸びトレ受講生さんから、嬉しい声を頂きました^_^

『キャベツを千切りにして食卓に出したら、

「うまい!」と言ってくれました!

今まで、絶対に野菜を食べて、

「うまい!」と言った事は無かったので、

驚きました~~!!

また、山芋を輪切りにしてフライパンで焼いて出したら、

おかわりしてくれました!

もう・・・。

もう・・・・・・・。

嬉し過ぎますね~~~~!!!

小学校1年生の男の子ですが、

低学年までは、食が苦手な子は

かなり多いです!!!!

煮物!?サラダ!?

一切食べられない、という子がかなり多いです。

身長が伸びる、という本を読んでいても、

タンパク質を多めに、とか、

亜鉛が良い、とかいろいろ書いてありますが、

結局、あらゆる食材が書いてあるから、

全部・・?ってことかい?

って良く思います(笑)

身長を伸ばすには・・・

ならば全て食べられるようにして、

食欲も増やした方が良いのではないか!?

というのが、

伸びトレです^_^

食を変えていけば、睡眠も変わります。

睡眠が変われば、体力が変わります。

体力が付いてくるから、寝られるようになるし、

食べられるようになる。

だから身長も伸びて行きますね^_^

まずは、好き嫌いを無くして、

もりもり食べられるようにして行きましょう^_^

早い子は2週間くらいで、好き嫌いが無くなりますよ^_^

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ