ブログ

Blog

身長だけは先延ばしにできない!

子どもの身長伸び伸びパーソナルトレーニング協会 代表理事

子どもの身長コンサルタントの阿知波さおりです

体は食べたものでできている

韓国では、

170cmくらいある女性を

ステキ!!

キレイ!!

とみるんだそうです(^^)

男の人が高身長なのがいいのは

もちろんわかるけどね(^^)

そして、

食べ物にとっても気を使うことは

韓国のお友達から聞いていました。

身長には

やはり、食べ物は重要ですよね(^^)

栄養をしっかり取らなければいけないから。

体は、

やはり食べ物でできているからね(^^)

“あとで” なんとかならないのが身長

X脚だったり、

O脚だったり、

小学生になってもお腹がぽっこりだったり。

身長だけじゃなく、

スタイルにも影響するよね。

そのスタイルも

さらに気にする未来だったら…?

『なんで私、ひどいX脚なの!?』

『どうしてオレは、163cmしかないの!?』

そんな未来が

もし作られちゃったら・・・。

太る、痩せる、は

あとで修正が効きます。

だけど、

絶対に取り返しがつかない

のが身長です。

身長の伸びが止まってたら

もう絶対に伸びません。

まずは生活習慣の見直しを!

もし、お子様が

偏食がちで、

寝るのが遅くて、

体触ると大爆笑(笑)なくらい

ガチガチさんだったら。

結構、

身長伸びる可能性がありますね(^^)

続きはメルマガで詳しく♪

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ