ブログ

Blog

マッサージしすぎたらこうなった!!

子どもの身長伸び伸びパーソナルトレーニング協会 代表理事

子どもの身長コンサルタントの阿知波さおりです

今が身長を伸ばすチャンス!!

『デカ息子さん、

マッサージ長めにやる時は

どれくらいやるんですか?』

と聞かれたから、

『ん~、30分くらいかな?』

って答えたんですよ^_^

そしたら、

『マッサージすると

10分くらいで寝ちゃうから

30分起きてられないんですけど!?』

って。

それでOKなんです!!!

デカ息子も

10分もすると爆睡ですよ^_^

マッサージ屋さんのお客様だって

みーーんな爆睡ですから(笑)

数年前の自粛生活中も

めっちゃモミモミしまくってたら、

デカ息子本人も

視界が高くなっている!!!

ってびっくりするくらいの

伸び率なんです(笑)

受講生さんも

『時間がかなりあるから

マッサージしまくってます!!

ものすごく伸びてるので

身体測定が楽しみです!!』

って♡

伸びてるだろうね~~~~~!!!

時間のたっぷりある時にこそマッサージ!!

身長のためにできることって

じつは今がチャンスなんです!

デカ息子、

長期休みのたびに

ガッツリ伸びますからね^_^

学校が始まるまでに

お子様の背の順、

後ろの方にしませんか?

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ