ブログ

Blog

野菜を全く食べなかった姪っ子が…

子どもの身長伸び伸びパーソナルトレーニング協会 代表理事

子どもの身長コンサルタントの阿知波さおりです

たった1か月で大きく変わる!

私の姪っ子のなっちゃんは

幼稚園に通っていた当時、野菜が全く食べられませんでした。

いつもものすごく泣いてわめいて

大変だったのです。。。

幼稚園の先生からも

「給食が全然食べられません。

これは長期戦になります、大変だと思います。」

と連絡が。

そのことをなっちゃんのママ、

私の妹から相談されて

『伸びトレ』の原点ともいえること

実践してもらったのです。

長期戦と言われてから約1か月。

たった1か月。

幼稚園の先生から

すごく驚いたお手紙が妹に届いたのです!

「幼稚園の給食、

完食できるようなりました!!

すごいビックリです~~!!」

と^_^

そのうえ、

泣いてわめいて大変だったなっちゃんが

すっかり落ち着いたお姉さんになってました!

身長が伸びない生活してない??

『伸びトレ』では食はすぐに効果が出るし

野菜は食べられるようになります。

そして、かんしゃくやイライラなどの

ママが大変だと感じるようなことも

落ち着いてきます。

「えっ!?そんなことで

野菜が食べられるようになるんですか??」

と皆さんすごくビックリされます(笑)

ママが実践するから変わるんです!

まずは根本解決!!

なぜ、野菜が食べられないのか?

なぜ、手足が細めなのか?

なぜ、肥満気味なのか?

(肥満気味は身長がストップします)

なぜ、夜中に起きてしまうのか?

私と一緒に解決しましょうね^_^

新学期、お子様が

身体測定でため息をつかないように。

いますぐ身長が伸びる生活を学んでみてくださいね(*^^*)

続きはメルマガにて♪

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ