ブログ

Blog

少食さん、いらっしゃーい!

子どもの身長伸び伸びパーソナルトレーニング協会 代表理事

子どもの身長コンサルタントの阿知波さおりです

食べる量も偏食も2週間あれば改善できる

今回のタイトルでもありますが、

伸びトレではまず

食べられるようにする

寝られるようにする

ということを目指します!

食べられる子の方が

やはり身長が伸びます^_^

睡眠の質も良い方が

大きくなりますね^_^

好き嫌いをなくす、という

偏食さんを募集したことがありましたが、

好き嫌いが改善されていくだけでなく、

食べる量が増えるんです!!!!

小学生でおなかポッコリは要注意

小学1年生のYくんは

給食を完食できずいつも量を減らしていました。

好き嫌いはもちろん、

量も食べられず疲れやすくて

手足がとても細めだったとか。

伸びトレを受けてから

好き嫌いがほぼなくなったのと

食べる量も3倍になったそう!!

手足がガッシリしてきて

体力がついてきたそうです^_^

女の子も小学生になっても

お腹ポッコリだと気になりますね。

これも伸びトレで

食べ方や量をコントロールするだけで

すぐに効果が出てきますよ^_^

スタイルで苦労しないように

食と睡眠、マッサージなどを

考えてあげたいですね。

一度食べられるようになると

その後は

しっかり食べられるようになりますよ^_^

少食さん、ぜひお待ちしてます!!

身長のための食べ方はメルマガにて♪

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ