ブログ

Blog

セ〇ビックは本当に効きますか?

子どもの身長伸び伸びパーソナルトレーニング協会 代表理事

子どもの身長コンサルタントの阿知波さおりです

親が大きいと子どもも大きい、それホント??

『生まれた時、大きかったんだね~、

じゃあ背が大きくなるねー!』

『パパママが大きいんだね~、

じゃあ背が伸びるねー!!』

・・・って会話をよく聞きます。

それって、誰情報???(笑)

びっくりするくらい

変な情報が出回っていますね^^

それを信じて中学生まで待って、

あれ?? もしや伸びてない・・・???

と相談に来られる方が続出です(;O;)

身長の遺伝はたった25%という事実

身長は遺伝ではないですし、

ましてやセ〇ビックを飲んでれば

伸びるわけでもない・・・

うちのデカ息子は飲んだことありませんが、

信じているなら飲んでもいいと思いますよ^^

ただ、牛乳はお勧めしません。

むしろ身長の伸びを止めます。

近所のデカ娘ちゃんは、牛乳が大嫌い。

ね、世の中の身長に関する情報、

本当に正しいかな??

身長のためには思春期を遅らせること

女の子は生理、男の子は声変わりが来ると

身長がもうあまり伸びないかな、

という目安になります。

身長が伸びない生活をしていると

思春期が早まります!!

思春期を遅らせる方法があることを

ぜひ知ってくださいね^_^

身長のために今すぐ正しい情報を^_^

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ