ブログ

Blog

長期休暇は身長を伸ばすチャンス!

子どもの身長伸び伸びパーソナルトレーニング協会 代表理事

子どもの身長コンサルタントの阿知波さおりです

子どもとじっくり向き合える絶好の期間

夏休みを前に、

『伸びトレ』受講してくださる方が続出です!

みなさん、

長期休暇の間は身長を伸ばすチャンス!

って分かるのかも^_^

だって普段なら、

部活に習い事、

遅くまで保育園&ママのお仕事、など

いろいろあって早く寝かせられない。

ママも仕事に家事にバタバタすぎて

マッサージなんてする時間がない。

でも、長期休暇中は・・・たっぷり時間ある(笑)

働くママは変わらずバタバタだけど、

学校がない子どもたちは 時間がある!!

早く寝かせられる!!

マッサージに時間をかけてあげられる!!

身長、グイグイ伸ばせますね!!

後回しにできない身長対策は、休暇中にしっかりと

我が家の高1デカ息子、

長期休暇中は19時半に寝たりします(笑)

早く寝るとどんな良いことがあるか

分かっていますからね^_^

早く寝て、マッサージで疲れを取ることで

勉強も頭に入りやすいんですよー(^^)

身長って伸びが止まってしまっても

お金では買えないですからね。

親子でじっくり向き合える長期休暇は

身長を伸ばす絶好のチャンス!!

なワケ、分かりました??

夏休み前に、まずはメルマガを読んでみて!!

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ