ブログ

Blog

身長を伸ばすのにはタイムリミットがある!

子どもの身長伸び伸びパーソナルトレーニング協会 代表理事

子どもの身長コンサルタントの阿知波さおりです

成長曲線を飛び出すほどの身長!そのワケは・・・

我が家のデカ息子の身長を表した

「成長曲線」に大反響!!

水色の点のところが息子ね^_^

ちなみにデカ息子、

小学2年生くらいまでは背の順、

真ん中よりは上の方・・・

って感じでしたよ^^

成長曲線を飛び出しはじめたのは

やっぱり伸びトレマッサージ

しはじめたっていうのが大きいです!!

息子の身長がグングン伸びたのは

絶対にマッサージのせい!!!(笑)

だって、毎日15分くらいやってましたからね^_^

まわりのお友だちから、

『おまえ、セ〇ビック飲んだ!?』

『そんな大きかったっけ!?』

と、言われるほどの伸び方だったそうです…(笑)

成長痛は要注意!!身長が伸びていない証拠

でね、

これだけ大きくなると成長痛が起こりそう・・・

って思いますか?

じつは逆なんです!!

体がガチガチだから成長痛って起こるんですよ。

『伸びトレ』受講生さんでも、

成長痛で夜、泣いてたお子様が、

伸びトレマッサージをしたら

成長痛がなくなってよく眠れるようになり、

身長がどんどん伸びてきた!!!

とのこと!

やったねーーーーー♡♡♡

成長痛は身長が伸びていない証拠ですよ!!!

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ